SSブログ

新しい相棒です。 [とってもお気に入りのmono]

キャプチャ.JPG


外出はいつも息子と母が一緒。。。
しばらくはこんな毎日が続くと思うので、簡単にきちんと撮れるカメラを探していました。
コンデジよりちょっと大きめかな?
手に重さを感じます。

まだまだ、試し撮りの最中です。
2014_11160002.jpg


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

selybar

新機登場で、ほんのり写真が一層楽しみです。
紅葉、イルミネーションと心惹かれますね。
咳が取れない風邪が流行っているようです。お大事に!
by selybar (2014-11-16 23:14) 

ちょんまげ侍金四郎

外観が昔のカメラっぽくていいですね。
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-11-17 08:07) 

ほんのり

* selybar様*

今年は、母の肩の骨折、鎖骨のひびと振り回されてしまいました。
これから、ますます母の見守りに気を抜けない事となるでしょう。
時々、このカメラで息抜きができたらな~と買ってみました。
by ほんのり (2014-11-17 09:43) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様 *

昭和のカメラみたいですよね。
妹に勧められて買ってみました。
まだまだ、おそるおそる試しています(^^)ニコ
by ほんのり (2014-11-17 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねござ 秋ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。