SSブログ

やっぱり暖かい♪ [ちょっとお気に入り♪]

140916-bnr-extrawarm.jpg

極暖ヒートテック、去年から気になっていたんですけど…。
UNIQLO30周年感謝祭とかで、安くなっていたので、思わず買ってしまいました。

普段からヒートテックのTシャツ?カラフルなババシャツ?は愛用しています。
本当に寒い時には2枚重ねなんてしていました。

極暖ヒートテックなら、一枚で良さそうです(^^)ニコ

ちなみに、去年はヒートテックのジーンズを買ってみました。
Gパンは中学生の頃から、はいていたのでUNIQLOのジーンズはちょっとバカにしていたのです。
でもね、はいてみたら暖かいの。
それにとても楽なんです。

もう昔のジーンズではなくて、楽で暖かいものにしようと去年思いました。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎様 *

nice! ('-'*)アリガト♪
by ほんのり (2014-11-25 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗だったけど…朝陽のあたる街? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。