SSブログ

チーズ煎餅 [毎日のちょっとした事]

s-2014_11200002.jpg

チーズ煎餅♪ チーズが好きな人はいいのですが、息子はチーズが苦手。
TVでやっていた簡単チーズで、毎食チーズを食べています。
とろけるスライスチーズを平らなお皿に載せて、600Wで1分30秒チンするだけ…。
お皿にぴったりくっついたチーズをフライ返しではぎとります。

ジュースは今朝はイチゴとみかん、白桃、バナナ、豆乳です。
口当たりが良いので喜んで飲みます。
本当は、緑の野菜も入れたいのですが、お味と色で敬遠されてしまいます。

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ちょんまげ侍金四郎

チーズ煎餅いいですね。
我が子はチーズ大好きなので、今度朝食の皿に添えたいと思います。
by ちょんまげ侍金四郎 (2014-11-20 08:39) 

ほんのり

*ちょんまげ侍金四郎 様*

たぶん、何枚でも食べれてしまいますよ。
ちなみに、その時雪印?の三角チーズをフライパンで両面焼いて、しょうゆを鍋の中でかける。
それを焼き海苔で包んで食べると、チーズ餅の出来上がり♪
これは、私がはまっています。
by ほんのり (2014-11-20 08:51) 

ほんのり

*p-can♪様*

いっぱいのnice! ('-'*)アリガト♪
by ほんのり (2014-11-20 17:54) 

amane

美味しそう(^。^)y-.。o○ 
ビールのお供にもなりそうですね♪ 
もしかしてクッキングシートをひいて
チンしたら くっつかないかなぁ??
by amane (2014-11-20 23:57) 

ほんのり

*amane様*

クッキングシートならたぶんくっつかないと思います。
パリパリと美味しそうに食べています。
ビールのおつまみに最適です(^^)ニコ

by ほんのり (2014-11-21 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね。近所の公園で… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。