SSブログ

又、やってしまいました。 [はじめまして♪]

ajisai2.jpg


初めてブログを作ったのが2005年でした。
父の介護で、毎日・毎日大変でした。
それで「毎日アップアップ。。」で、息抜きをしていました。

「毎日アップアップ。。」にアクセスできなくなってしまって、泣く泣く「毎日元気♪」を作りました。
ところが、先日突然にPCが壊れてしまいました。
修理を頼んで復活を待っていましたが、残念ながらデーターと共に逝ってしまいました。

ここのブログはかろうじてアクセスできましたので、ここに3代目の「ほんのり」を復活させます。

毎日元気♪ は、ここに貼っておきます。
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ほんのり

どうかな?
by ほんのり (2014-06-06 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜はまだかいな?試しています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。