SSブログ

親子孫、3世代 [季節]

昔から紅葉の季節になると父が連れて行ってくれた神宮外苑です。
母と息子と私の3世代で行って来ました。
きっと、父も一緒だったでしょう^^
IMGP7460.jpg
2012/12/06 神宮外苑  Pentax K-x


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

p-can♪

♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪

HAPPY NEW YEAR ♪\(⌒∇⌒)/♪

♪゚・:,。★\(^∀^ )♪( ^∀^)/★,。・♪


 互いにより良い年となりますように(〃^∇^)o_彡☆


  ......とはいえ、小生、12月に『椎間板ヘルニア』及び、それに伴う坐骨神経痛を発症。9月頃から左股関節の痛みから始まり、「放っておけば治るだろう♪」などと放置。そのうち、股関節に納まらず、左太ももから脹脛、11月に入るころには歩行どころか立っていることも儘ならず、12月には足の裏にまで痺れるようになり、腰痛の自覚は未だにありませんが、「これはただ事ではない!!!!!」と整形外科にてレントゲン&MRI検査の結果、上記の如く(Dr.曰く、かなり進行しており、「デカいヘルニア!!!!!w(゚◇゚;;)w」)と診断されました。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
  鎮痛剤も効果なく、コルセットもせず、筋力と自己牽引でフォローしておりますが、もはや日常生活にも明らかに支障がでております┏(x_x;;;)┓_| ̄|○
  よって、現在は、筋力はもちろんのこと、気力で生活しております。

 
  honnoriさんも、どうぞご無理なさらずお気を付けくださいませね♪(o^-^)o旦~~♪♪♪
by p-can♪ (2013-01-02 02:37) 

honnori

*p-can♪様*

ま~、大変な事になっていたのですね。
痛みは辛いですものね。
神経痛って、何もしなくても痛むのですから…
せめて「痛いの、痛いの飛んで行け…!」とおまじないを…

私もここに来て、父の一周忌が終わった頃から疲れが出てきて、心も身体もボロボロになっているのに気がつき、ただ今、検査やら治療をしています。
やっと、ちょっとだけ自分の為の時間を取れる事ができています。
by honnori (2013-01-02 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

綺麗でしょう^^寒い朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。