SSブログ

ちょっとだけ雪景色♪ [季節]

DSC00657.jpg
2010/02/18 自宅マンションから Cyber-shot DSC-WX1.

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

p-can♪

 今年はよく降りますね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 でも雪が大好きな書生としては、まだもの足りませぬ(*≧∇≦)ノノ☆
 
 書生の故郷では、いまでこそ降雪量は減りましたが、子供の頃は50cm~80cmが当たり前でした☆(*⌒o⌒*)♪
 
 よく近所の公園にあったジャングルジムの一番上まで登って『頭からダイブ』したものです└( ̄▽ ̄o♪♪♪
 
 
 
by p-can♪ (2010-02-20 03:29) 

honnori

雪国の人は、東京でのほんのちょっとの雪で交通がマヒしてしまうのが信じられないでしょうね。

昨日、十日町まで行ってきましたが、メインの道路はスプリンクラーで水浸し…
ちょっと、一本入った道は雪の壁ができていました。
by honnori (2010-02-21 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。