SSブログ

8月18日 やっぱり、ちょっとお休みを… [思いつくまま…]

DSC07441.jpg
2008/08/18 自宅ベランダ Cyber-shot DSC-T30


何とか一枚の写真で色々な想いを伝えられるような写真を撮る事を勉強中でしたが、やっぱり、家族に病人が居ると、写真を撮る余裕がありません。
記録のように、家族の写真をメモ代わりに撮り始めて丸4年が過ぎました。
元気で手こずらせていた父も、今は一日のうち寝ている時間がほとんどになってしまいました。

やっぱり疲れて来てはいます。
そして病人の数が一人から3人へと…
動けるのは私だけなので、通院の付き添い、その他諸々の事が重くのしかかってきています。

このうさぎちゃんは、父の硬直してしまった、腕にちょうど抱くのに良いかな?と想って購入しました。
肌触りがとても良いので、きっと父は好きだと想います。
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

p-can♪

 無理は禁物( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 介護疲れで倒れていかれる方が増えています。
 下手をすると、病人より先に......なんてことも私の周囲ではいくらか見受けられます。
 どうかご自愛くださいませネ(( ^^) _旦~~
 
『うさぎちゃん』、とってもステキでカワイイですね☆(*⌒o⌒*)♪
 年甲斐もなく私も欲しかったりする......└( ̄▽ ̄*;;;;;
 昔からけっこう〝フワフワ物〟が好きなのです(*≧∇≦)ノノ☆
 
by p-can♪ (2008-08-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。