SSブログ

3月19日 不思議なお人形 [ちょっとお気に入り♪]

3月7日の記事のお店に飾ってあったmonoです。
DSC06182.jpg
2008/03/07 実家のご近所さん Cyber-shot DSC-T30


不思議なお人形でしょう?
なんか一緒に合格祈願なんて小道具が飾ってあったのです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

p-can♪

 ......なんだろう......その言葉の響きは決して的を射てはいないのですが、〝ファンタスティック〟で〝ノスタルジー〟な翳りと艶やかさ......。
 妖精が微笑んでいるかのよう......└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-03-20 00:05) 

honnori

最初は、お雛様のお一人かな?男やもめ?なんて想ったのですが…
お着物が梅の模様みたいだし、太宰府天満宮の菅原道真公かな?なんて想っています。
初めてみた、お人形さんでした。
by honnori (2008-03-20 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。