SSブログ

12月10日 しばらくお休みします。。。 [思いつくまま…]


2006/11/28 住友ビル下 Cyber-shot DSC-T30

やっぱり、自分の子供の毎日、実家の両親の介護、重症の妹の病気の看病となると…
しばらく、ブログをお休みするしかありません。
いつ、また、始められるかちょっと、見通しもつきませんが、自分の気持ちに余裕ができたら、又是非写真を撮って行こうと思っています。

今は、コンパクトデジカメのCyber-shot DSC-T30を相変わらず持ち歩いていますが、なかなかシャッターを押す気持ちになれません。
もうちょっと、自分の心にも、周りの状況にも余裕ができた時には、又続けて行きたいと思っています。

コメントもつけられないような状態の中、覗きに来てくださって〃 ̄∇)ゞアリガトォ
どうぞ、私にも、皆さんにも、素晴らしい一年がやってきますように…
早目のお祈りですが、来年こそステキな一年になりますようにと強く想っております。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ecco

また復活される日をお待ちしております。
くれぐれもお体に気をつけて。
by ecco (2006-12-17 13:16) 

チョんまり

大変な中、ブログも頑張られていらしたんですね。今年は、少しでも、気持ちがブログに向くことができますように、お祈りしています。待っていますよ。!!ほんのりさん!(^。^)
by チョんまり (2007-01-01 01:01) 

p-can♪

 具合如何ですか?
 復帰お待ちしておりまぁ~す♪♪♪
by p-can♪ (2007-01-08 02:45) 

p-can♪

 ずっとお待ちしておりますよ~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-20 19:08) 

p-can♪

 お待ちしておりま~す♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-08-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。