SSブログ

11月17日 飛行機雲 [毎日のちょっとした事]


2006/11/13 ベランダから Pentax *istDs

この日は、飛行機雲がいっぱい出ていました。
富士山も見えたし…
久しぶりに綺麗な面白い夕焼けでした^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

どんぐり

こんばんわ 丹沢山系も奇麗ですね
飛行機雲の10倍暗いの太い雲を見つけましたら地震雲だと思います
私は大田区の大森で夕方見ました、変な雲だなと思いながら帰ると
1週間後にあの新潟地震でした、読売新聞にも各地の地震雲として
私の見たものも紹介されていました、残念ながらその時デジカメを
持っていなかったのです、くやしい~~~~ですね
それから毎日カバンの中にはデジカメが入っています
その後何の事件 事故に遭遇してません、火事が一回のみです
by どんぐり (2006-11-17 20:13) 

ほんのり

こんにちわ♪
すっかり秋と言うか、朝晩は冷え込んで冬のようです。。。
地震雲って、本当に出るようですね。
毎日、観察していたら、あ、そうか、雨の日もある!
地震予想が出来ると思ったのに…
by ほんのり (2006-11-18 16:02) 

p-can♪

 これはもう、「お見事!」の一言に尽きますね!!!
 空良し、色好し、構図良し、そして何とも幻想的に浮き出る富士!!!
 これが都心からのショットとは......!!!!!
 素晴らしすぎる!!!
by p-can♪ (2006-12-03 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。