SSブログ

11月9日 昨日の朝陽の中の富士山 [毎日のちょっとした事]


2006/11/08 ベランダから Pentax *istDs

昨日は朝焼けが綺麗でした。
とても冷え込んだので、富士山もはっきりと見えました。
毎冬になると、こうやって朝晩富士山が見えるのです。
冬化粧が始まっていますね。
夏に時々見える青い富士山とは、又ちがった趣きがあります。
この日の富士山は朝6時頃は、赤と言うかピンクの富士山でした。
8時くらいになったら、白い富士山が…

白い富士山を見る度に、こんな大きなアイスクリームを食べたい♪と子供の頃から想ってしまいます。 大人になった今でも、食べたいです^^


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

おかあか

おはようございます。
きれいですね〜(@@)!! いいなぁ〜、こんなにステキなMt.Fujiを
リアルで眺められるなんて....
きっとこの冷え込みで、今が一番見ごろ(?)なんでしょうね。
2枚の色の違いが特にステキです。

ところで、昨日はご心配をおかけして済みませんでした。
停める時の不注意による事故でしたので、怪我は無かったんです。
ちゃんとそこまで書くべきでした。すみませんm(_ _)m
by おかあか (2006-11-09 08:40) 

どんぐり

毎日 朝晩富士山を見れていいですね、左下の煙突は世田谷の清掃工場の
ですね、富士山だけが赤くなる時間が数分有るみたいです、東京では
朝だけ(太陽に位置関係で)見たいですが、雲と富士山だけでブログが出来そうですね、NHKもやっていますよね そして年に1度NHKスペシャルで
放送してますね、
by どんぐり (2006-11-09 17:51) 

p-can♪

 すっ、素晴らしいっ!!!!!
by p-can♪ (2006-11-09 20:24) 

ほんのり

おはようございます。
やっと空が明るくなってきました。

*おかあか様*
綺麗でしょう^^
この富士山と夕陽を撮りたくて、300ミリのレンズを買ってしまいましたが、この選択は間違っていなかったと…
この写真を撮っている時に実感しました。

お怪我がなくて何よりでした。 お財布の怪我はありますけどね。。。

*どんぐり 様*
住んでいる所が新宿区だから、煙突は世田谷とは方向が違うように思います。
こう見えても、方向音痴なんですよo(`⌒´*)oエッヘン!
って、威張ってどうする・・……(-。-) ボソッ

*p-can♪ 様*
大きな?レンズを買って良かったと実感しています。
by ほんのり (2006-11-10 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。