SSブログ

11月5日 昔風のアパート [毎日のちょっとした事]


2006/10/17 ご近所のガスメーター? Cyber-shot DSC-T30



nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

どんぐり

初めまして どんぐり と申します
私もこういう写真大好きです、東京には古い物から最新の物まで
面白いですね江戸から平成までと言ったところでしょうか
私のところは工場の町大田区です
これからも面白い写真UPして下さい。
by どんぐり (2006-11-05 11:36) 

ほんのり

おはようございます。 
3連休が終わって、お天気もぐずつき始めましたね。

*どんぐり様*
毎日のちょっと気がついたmonoを撮れたらいいな♪と始めたカメラです。
なんか面白くてハマってしまいました。
絵日記のように、毎日続けられたらな~~~なんてのが基本姿勢です^^
これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
by ほんのり (2006-11-06 07:04) 

ほんのり

*水郷楽人 様* いっぱいのnice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2006-11-06 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。