SSブログ

10月28日 ありがとう♪ [毎日のちょっとした事]


2006/10/28 ベランダから Pentax *istDs

みなさんの暖かい励ましのコメント、本当にありがとうございます。
まだ、写真を撮る気持ちにもなれずにいたのですが、ちょうどお月様が綺麗だったので、撮ってみようか?なんて気になって準備をしていたら…
雲に隠れてしまいました。
しょうがないので、新宿の夜景を撮ってみました^^

妹の病状は重いのですが、リハビリも始めて、自宅から外来治療へとの方針もたちました。
自宅へ戻れば、それは、又大変だろうと思いますが、一番に妹が望んでいる事であるので、その事によって、心も安定するでしょう。
私に何ができるか?何を手伝ったら良いのか?考えながら進んだり、退いたりの毎日です。

こういう精神的な疲れはなかなか回復しません。
肉体的なものは、眠れば治るのですが…

コメントもつけられないような状態の中、みなさんの暖かい励ましが本当に力になっています。
本当にありがとうございます。
凹んだ私の気持ちに、元気の風を送っていただいている感じがします。

iconも「元気になってね♪」の祈りをこめて、子供たちの通っていた幼稚園の教会にしてみました。
祈りが神様に届きますように…


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

おかあか

ここで見守る事しか出来ませんが、応援してます。
by おかあか (2006-10-29 19:40) 

チョんまり

ほんのりさんが、そばにいるだけで、妹さんは、励まされているのですよん。それが通じることで、ほんのりさんへの励ましにもなり、精神的な疲れがいやされるといいなぁと、願っています。
by チョんまり (2006-10-30 01:03) 

p-can♪

 やはり一眼レフには勝てませぬ......(泣)。
by p-can♪ (2006-10-31 05:04) 

ほんのり

*おかあか様*
いつも、見守っていてくださって、本当に感謝しています〃 ̄∇)ゞアリガトォ

*チョンまり様*
やっと、少し落ち着いて来たように思います。
あまりにも突然の事だったので…

*p-can♪様*
夜景は難しいですね。。。
by ほんのり (2006-11-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。