SSブログ

9月24日 ランチ? [毎日のちょっとした事]

2006/09/22 自宅周辺の公園 Cyber-shot DSC-T30

近くに専門学校が沢山あって、コンビニも直ぐ隣にあるので、毎日お昼の頃はこんな風景が…
この季節、外でのランチは気持ち良いよね。
「立って食べないで…」と言いたくなるけど、座るベンチがないんだよね。。。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ほんのり

*ザッキー 様* nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2006-09-24 19:15) 

navy

う~ん、ちょっと悲しい。(;;
by navy (2006-09-25 13:08) 

ほんのり

可愛い娘さんなのにね。。。
by ほんのり (2006-09-25 16:39) 

loiter_about_on_the_way

せめて座って。。。(汗)
by loiter_about_on_the_way (2006-09-26 07:57) 

立ち食いもやはり日本の文化かな。。(^^;)。。
by (2006-09-26 18:02) 

ほんのり

*にっしぃ様* 
ここの公園は、今川の工事の為の事務所、車置き場に半分使われてしまっているのです。
きちんとしたら、もうちょっとお行儀がよくなるかな?

*mizusato様*
そうだ♪
立ち食い蕎麦なんてありますよね^^
by ほんのり (2006-09-26 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。