SSブログ

9月15日 雨は上がったけど… [毎日のちょっとした事]


2006/09/14 ベランダから  Pentax *istDs

やっと雨が上がったけど…
こんな曇り空です。 しばらくはお天気ぐずつきそうですね。
台風の影響も出てくるのかな???


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

p-can♪

 こんにちはっ♪
 私にとっては雨が止んだだけでも◎☆♪ですよん♪♪♪
 でも、また暑くなるんでしょうね。それにしても、毎年の異常気象には慣れてきましたが、今年は例年になく異常でしたね......。〝冷夏〟以前に夏そのものが短すぎるとでも申しますか......地球規模で平均気温が急上昇している反面、〝冷夏〟または、夏が短い(或いは無くなる!?)だなんて......!
 因果応報とはまさにこのことですね(T_T)
by p-can♪ (2006-09-15 14:05) 

こちらは晴天なのですが、明日から再び雨だと言うことです。。
by (2006-09-15 14:26) 

ほんのり

こんばんわ♪
今日は夕焼けがちょっとだけ見られました。
きっと、これからは台風の影響で見られないかな?と思って、ベランダの張り付いていました^^

*p-can♪様*
「p-can♪」と言うHNはお天気のピーカンから来ているのかしら?
この夏は安心して、晴れた日が少なかったように思います。
去年、一昨年の夏の暑さとは、まったく違った夏でしたね。
夏がなくなるより、日本が熱帯地方になってしまうのではないかと心配です。

*mizusato様*
こちら東京は、夕方になってちょっとだけお陽さまが覗きました。。。
しばらく、又、曇りや雨の毎日でしょうね(_ _。)・・・シュン
by ほんのり (2006-09-15 20:50) 

p-can♪

>「p-can♪」と言うHNはお天気のピーカンから来ているのかしら?
 ハイ。そのとおりで御座います♪
 お子さまの具合はいかがですか? 早く良くなると良いですね♪
by p-can♪ (2006-09-16 03:19) 

とんとん

今、久しぶりの朝日がまぶしい土曜の朝です。
気持ちい一日になりそうです。
by とんとん (2006-09-16 06:26) 

ほんのり

おはようございます♪
ほんとうに朝から気持ち良く晴れています。 良い一日になりますように…

*p-can♪様*
やっぱり^^  そうかな?ってズーッと思っていたんですよ♪>p-can♪
「偽?おたふく小僧」は、うるさい程元気です。
食欲がイマイチなのですが、この連休中に戻る事でしょう。
ご心配おかけしましたペコリ(o_ _)o))

*とんとん 様*
久しぶりに朝から、青空です♪
こういう日は、何が良い事ありそうな気がします^^
風もさわやかですよね。
by ほんのり (2006-09-16 08:35) 

loiter_about_on_the_way

台風の影響もあって三連休は。。。
日曜は甥っ子、姪っ子の運動会なんですけどね。
by loiter_about_on_the_way (2006-09-16 21:57) 

ほんのり

運動会が無事出来るといいですね。
台風の動きは、気ままだから…
日曜日 晴れてね ( ^-^)ノÅ←テルテルボウソズ
by ほんのり (2006-09-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。