SSブログ

8月28日 秋の朝? [毎日のちょっとした事]


2006/08/27 自宅周辺で Pentax *istDs

こんな雲の多い朝でした。
そして、一日中、こんな空でした。  秋を感じる涼しい一日でした。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

p-can♪

 こんばんわぁ~♪
 ご来訪並びにコメント、そして〝nice!〟ありがとう御座いました♪♪♪
 ホント、今日(昨日?)の東京はハッキリしない天気でしたね。私もカメラをもって出掛ける予定でしたが、どうも気分が乗らなくて写真は撮りませんでした。
by p-can♪ (2006-08-28 00:18) 

ほんのり

おはようございます。
明け方、開けたままの窓からの凉しい風で目が覚めてしまいました。
もちろん、窓を閉めてもう一度寝ました^^
by ほんのり (2006-08-28 07:09) 

loiter_about_on_the_way

岡山も朝夕はだいぶ過ごしやすくなりました。
by loiter_about_on_the_way (2006-08-28 08:33) 

おかあか

こちらも今朝はちょっと落ち着いた気温だった様に思います。
空の方も曇りがちです。
そろそろ夏が終わるんでしょうか?
お互いに疲れを残さぬ様、気を付けましょうね(^.<)−☆
by おかあか (2006-08-28 12:42) 

ほんのり

*にっしぃ様*
今年の夏は関西と関東ではだいぶ違うようですね。
天気予報の全国予報を見ると、関西方面はお陽さまだらけですものね。
こっちは曇りばっかりです。。。

*おかあか様*
今年の夏は短かった。。。
夏らしく、安定した晴れの日が続きませんでした。
今、父のホームから電話があり「たんがなかなか切れないので、明日病院でレントゲンを撮って来て欲しい」と…
は~~~。。。
土曜日に子供の脳波検査で、嫌がる子供を引っ張っていったばかりなのに…
明日は父ですか・・……(-。-) ボソッ
by ほんのり (2006-08-28 14:33) 

チョんまり

今晩は~夕焼けの写真、ちょっとメルヘンチックで童話がうかんできそう・・・
チョンまりも、雲の写真二階の窓からとってみました。よかったらのぞいてみてくださいまし。少し朝夕楽になんておもってたら、今日の暑さ、プールに行って、
体を冷やしてきたけど帰ってきたら、効果なし・・・です。
by チョんまり (2006-08-28 23:43) 

マイケル

秋が恋しいよう。
by マイケル (2006-08-29 00:33) 

ほんのり

おはようございます。

*チョんまり 様*
空の写真って楽しいですよね。
どんどん雲の形が変っていったり、青空大好きです。

*マイケル様*
もう8月もおしまいって感じです。
9月になれば涼しくなるでしょう、きっと…
by ほんのり (2006-08-29 05:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。