SSブログ

8月26日 不思議。。。 [毎日のちょっとした事]


2006/08/18 自宅周辺 Pentax *istDs

不思議な写真でしょう?
道路を隔てたビルが映っているのです。
あんまりはっきりと映っているので、なんか不思議な感じがします。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

loiter_about_on_the_way

面白いですね♪
最近は一面ガラス張りの建物も多いから
いろんな風景を探してみるのもいいですね♪
by loiter_about_on_the_way (2006-08-26 12:12) 

ほんのり

ビルのガラスに空が映っていたりすると、いいな~~~♪って思います。
でも、こういうビルって地震の時、危ないですよね。。。
by ほんのり (2006-08-26 17:47) 

おかあか

NYの街を彷佛とさせる構図ですね^^
ステキな「アート」です。
今日ね、思いっきり髪をバッサリやって来ました。
もっと早くに思い切れば良かった....(ーー;)
まあまあ好評です(^^)v
by おかあか (2006-08-26 22:39) 

ほんのり

あ~、その手があったか^^>髪の毛をショートにする。
気持ちが軽くなりますよね。 シャンプーも本当に楽だし…
ちょっとヘアーの雑誌をめくってみますか^^
by ほんのり (2006-08-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。