SSブログ

8月3日 おもちゃ? [思いつくまま…]


2006/08/02 白金高輪にて  Cyber-shot DSC-T30

ここのお店は輸入雑貨?アメリカ製の色んなmonoを売っているのです。
カンナの花と同じ色でした^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

loiter_about_on_the_way

ホント、花とおそろいですね♪
お店の方、狙ったのかなぁww
by loiter_about_on_the_way (2006-08-03 06:07) 

まさにマッチした色ですね。。
by (2006-08-03 14:33) 

おかあかです

あり? ほんのりさん(?_?)
写真館のようですねぇ(^^)
こう言うバイクで息子と走り回りたいです。
by おかあかです (2006-08-03 16:59) 

ほんのり

こんにちわ♪
やっと夏らしい暑さがやって来ました。 もう8月にだけど…

*にっしぃ様*
なんかここを通る度に気になっていました。
きっと道路は走れないだろうけど、結構タイヤが減っているのですよ^^

*mizusato様*
不思議な?人がいつも店番?しているのです。
子供の洋服とか、古着?が中心なんですけどね。
ちょっと気になるお店です。

*おかあか様*
そうそう^^
色々ストレスで凹み気味なので、写真を撮る事で気を紛らさせているのですが…
どんどん写真が溜まってしまったので、アルバム代わりにここを作ってみました。
ようこそ、ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
by ほんのり (2006-08-03 17:33) 

ほんのり

*hide様* nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2006-08-04 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。