SSブログ

7月30日 新宿副都心 [思いつくまま…]


2006/07/27 新宿副都心  Cyber-shot DSC-T30


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ほんのり

*にっしぃ様* nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2006-07-30 06:52) 

ecco

空が四角いのよね。
都会は。
しかもちょこっとちょこっとなんです^^
by ecco (2006-07-30 15:47) 

ほんのり

こんにちわ♪
やっと東京も梅雨明け宣言が出ました。
東京の空は四角て、そして汚れているのです(_ _。)・・・シュン
by ほんのり (2006-07-30 16:16) 

チョんまり

新宿の幾何学的な雰囲気を感じさせますね~。チョンまりが生まれ育った頃には、まだこんな光景ではなかったけれど、たま~に上京すると、なぜか新宿に足がむくのです。もう、離れて?数年、東京は住むところでないという人もいるけど、汚れていようとなかろうと、チョンまりには故郷です・・・。(^.^) ちなみに、住んでいたのは、杉並区の某所です・・・。秋ごろに名久々に上京したいな・・

ナイスをいれたいのですが、入れ方おしえてくださいませんか?
by チョんまり (2006-08-02 15:41) 

ほんのり

コメントありがとうございます。

コメント欄の上に nice!欄がありますよね。
そこの四角で囲んである nice!を押すと自分のiconが付きます。
nice!とコメント同時に送信できないので、それぞれに押します。。。
by ほんのり (2006-08-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。