SSブログ

7月17日 暑い毎日です。。。 [毎日のちょっとした事]


2006/07/15 買い物の途中で  Cyber-shot DSC-T30

朝から蒸し暑い日でしたが、スーパーの開店時間に合わせて買い物へ…
なんかビルとビルの間の木立が涼しそうでした。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

とんとん

いい感じですね。
ビルとビルの間を通り抜ける風の音が聞こえるみたい。
蒸し暑さを感じさせません。
by とんとん (2006-07-17 17:15) 

チョんまり

初めまして!カメラアングルおしゃれ~。見慣れた風景もこんな風に撮るといい感じですね~ 一時の涼しさを感じましたよん。ナイスにいれたいのですが・・・
by チョんまり (2006-07-17 18:26) 

hidesan

本当に涼しそうですね!!
なるべく太陽の日差しを避けたいですね。

*わざわざサイドバーに写真&詳細ありがとうございます。
by hidesan (2006-07-17 18:40) 

ほんのり

こんばんわ♪ 今日は涼しいです^^
こんな日はホッとします。 
コメント&nice!ありがとうございます。

*とんとん様*
暑いコンクリート道を歩いていると、こういう樹を見るとホッとします。
スーパーへ入ってしまうと、これは又、涼しすぎる冷房が効いているのです。
身体が変になってしまいますよね。

*チョんまり 様*
はじめまして、ようこそペコリ(o_ _)o))
なかなかカメラだけの時間がとれないので、どこへ行く時でもコンパクトデジカメを持ち歩いて、気がついた時にパチリ♪と…
ゆっくり一眼レフを練習したいと思っています。

*hide様*
帽子をかぶって日陰を歩く。 水分の補給は自販の冷たいお茶で…
これでこの夏を乗り切ろうと思っています。

hideさんの入道雲と監視員の椅子の写真が大好きなので貼ってしまいました。
事後報告ですペコリ(o_ _)o))
by ほんのり (2006-07-17 19:23) 

loiter_about_on_the_way

ビルの間を吹き抜ける風を感じそうです♪
by loiter_about_on_the_way (2006-07-22 12:54) 

ほんのり

暑い時、木陰があるとホッとします。
それにしても、お陽さまを見ていない気がします。。。
by ほんのり (2006-07-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。