SSブログ

6月20日 懐かしいな~~~。 [思いつくまま…]


2006/06/19 御成門近くで…

なんか小汚い建物と思うでしょう?

昔から、小汚かったのです。。。
ここは都内某大学病院の研究室のある建物です。
結婚前(ズ~~~ッと昔。。。)医科大学の基礎の教授室に勤めていたのです。
かっこよく言えば「教授秘書」ですか?

当時、教授は「臨床は良いよな。」が口癖でした。。。

色んなご縁があって、実家の母も、我が息子もこちらの大学病院のお世話になっています。
病院の方は、どんどん近代化され、建物も新しくなったりしています。
大学の方は。。。
たいして昔と違っていないような・・……(-。-) ボソッ
中を見ていないから何とも分かりませんが


昔は、後ろの高層ビルはなかったです!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ほんのり

*NAVY様* nice!〃 ̄∇)ゞアリガトォ
by ほんのり (2006-06-24 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。